2014 年 10 月 27 日 のアーカイブ


EkikaraManhole (駅からマンホール)
@Emi_Voce 届きました! とりわけホークスファンでは無いけどもグッズに囲まれています。 http://t.co/XuR91ISYZq

Emi_Voce (Emi Fujisaki)
@EkikaraManhole 私も買っちゃいました。そして、ホークスファンクラブからメールが来て、申し訳ない感じに…(笑) そろそろ届く頃かな!?今、大分県中津市に来てます♪ http://t.co/nOGN0swh0P

yumenoirigutide (夢の入口で)
新宿街歩きの時に駅からさんにはちょっとだけお話したのですが、早稲田通りにもNPRの蓋が存在しました。 早稲田駅から牛込天神町の間に有った事は確かなのですが、4年ほど前に撮った写真には蓋だけが写っていて正確な位置が特定できませんでした。 http://t.co/26LTi1QLAM

EkikaraManhole (駅からマンホール)
@yumenoirigutide 車道(ガード)寄り植え込みのそばですね。昨日は早稲田通りの北側の歩道を歩いたので、もしまだ残っているとすると南側の歩道かもしれません。

yumenoirigutide (夢の入口で)
@EkikaraManhole 私もその可能性は有ると思いますが、SVで見る限りでは駐車中の車が多く確認できませんでした。 ただ、街歩きの際にも弁天町から天神町の区間の南側は歩いていますが見ることはありませんでしたので既に撤去されてしまっている可能性は高いと思います。