2014 年 10 月 4 日 のアーカイブ


tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
新宿区マンホール蓋街歩き&懇親会終了。TV取材があったり普段とは違う雰囲気での街歩きでしたが、駅からマンホールさんの丁寧な解説と資料を拝見しながら貴重な蓋が見られて嬉しかったです。皆さんとキャッキャしながら散策できて大満足な一日でした。ありがとうございました #manhotalk

Emi_Voce (Emi Fujisaki)
@EkikaraManhole 今日はありがとうございました。思っていた以上に楽しく、思っていた以上に自分がマニアの域に足を踏み入れていることを実感…(笑) 打ち上げに参加できなかったのが残念ですが、いつかグッズ片手にご一緒できますように!お疲れ様でした~♪

yumenoirigutide (夢の入口で)
@EkikaraManhole @TMW_papa @rzeka_52 その他IDの分からない皆さん ただいま帰宅しました。 今日は楽しませていただきありがとうございました。

yumenoirigutide (夢の入口で)
@EkikaraManhole @rzeka_52 戸塚署近くのNPR蓋です。 高戸橋交差点のすぐ近く。 弁天町の方はSVでは確認できませんでした。 後日現地に出掛けて確認してきます。 http://t.co/3kM4yibIBZ

yumenoirigutide (夢の入口で)
@EkikaraManhole @rzeka_52 前後の写真から推測すると早稲田駅と牛込天神町交差点の間にあることは確かだと思うのですが。

rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
@yumenoirigutide @EkikaraManhole あれ、戸塚署前の他にもあるということですか?

TMW_papa (パパさん@マンホールナイトは11/2)
. @EkikaraManhole 今日話題になった弇の読みについての自論のまとめです。 http://t.co/0q0Wsb2mlZ #新宿区マンホール蓋歩き #マンホールナイト

yumenoirigutide (夢の入口で)
@rzeka_52 @EkikaraManhole そうです。蓋の写真は有るのですが、周りの風景を写してないので場所が特定できませんでした。