2020 年 1 月 28 日 のアーカイブ


EkikaraManhole (駅からマンホール)
第二回マンホールイズム、今回はマンホールカードがテーマとのことです。私は「カードだけではない、マンホールグッズの世界」と題し、沢山あるマンホールグッズの歴史や種類を紹介して、マンホールカードがその中でどういった立ち位置にあるのかを… https://t.co/YuGk9i5aLj

Hideto_Yamada (EkikaraManhole がリツイート)
#マンホールイズム 今回もレジェンドマンホーラー白浜さんには語ってくれます✨タイトルは『カードだけではない、マンホールグッズの世界』カードを集めていないマンホーラーの方も楽しめる内容とのことなので是非♪ #マンホール… https://t.co/wRaAs0WM30

EkikaraManhole (駅からマンホール)
チケットはそこそこ売れているそうですが、まだ若干の余裕があるそうです。正直なところ無理に人を集める気は無いのですが、行こうかどうか迷っている方がいらっしゃいましたら是非お越し下さい。

EkikaraManhole (駅からマンホール)
テーブルを囲んで飲食をしながら観るカルカルでのイベントは楽しいものの、反面、仲間内だけで盛り上がるイベントにもなりがちですが、そうならない様に努めますので、よろしくお願いいたします。

kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君)
@TMW_papa そのころにはおそらくマンホールナイト99くらいになっていて、「これは昔、真ん中の絵を取り換えていたらしい」というのが古い資料を基に発表されてザワつくんですね、わかります。 スクリーンの横には駅から師匠の肖像画が掲げられます。(多分)